

お仕事お知らせ~。

 ああーまたすっかり失念してしまっていた~!

DSC06918.jpg 

先日の11月23日発売の『オフィスユー1月号』にて読切「はることふゆこ」が掲載されています。

姉妹愛憎劇、的な?


どこかで見かけたらお暇つぶしに~。



しかし寒いですねー…雪つもったよね、東京…。
あっという間に年末だ。

あ。来年二月のコミティア、申し込みしました☆

また来年も同人も商業も頑張るぞー。



関係ないですが。

今日、近くのジムでインストラクターさんに自分用のプログラム組んでもらってびしばししごかれました。
ジムに行って何が面白いって。

大人になると、いやなことはたくさんあってへこんだり怒ったり愚痴ったりするけど、決して行ってなかった


「汗水たらして歯を食いしばる」

ということを無意識に、本気でやってる、てことです。



漫画で形而上的に歯を食いしばり、ジムでリアル歯を食いしばってます。

アベンズも唄ってます。『せめて歯を食いしばるよ』と。
(アベンズ=avengers in sci-fiというバンドです)


歯を食いしばると「なにくそ!」と思えます。


澄ました顔のオトナも~歯を食いしばって~頑張ってるのよ~♪

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
