

久しぶりのお仕事お知らせです。

 こんばんわ。こきあいです。秋まっただ中。皆さんお元気ですか?

私は初夏から始めたプールでむくむく身体が目覚めて。
先日、人生初のマシンジムに行ってみました。エラソーに言ってますが、地元の市民運動会館的なとこです。マシンにガムテが張ってるけど全然平気さ~。だって私のジャージもリサイクルショップだもん。


マシン、気持ちよかったです。自分の身体の

『お、お前、こんな動きできたのか!』

という発見と


『死ぬまでに一度くらい使ってくれよ、オレのこの部位!!』


という身体の悲鳴によじる日々です。


昨日美容室でその話をしたら、美容師さんの若旦那氏40が


『アレしたらマシン要らないっすよ』と教えてくれました。



アレです、アレ。美木センセの長ーい呼吸。

髪切りが終わった後、美容師さんの休憩室でカーテン閉めて美木センセのDVDを見ながら若旦那と二人で


『ブフォーーーーー』。

若旦那さんの吐く息でカーテンがびらびらしてました。まあいやらしい。

私も負けずに

『ブフォーーーー』


肺活量には自信ありましてよ。おなかブヨブヨ。切りたての髪がちりちり。



『オレ、朝6時から近くの公園でやってるから一緒にやりますぅ?』


朝から美木センセ。そんな新たな自分もいるのかもしれない。
ちなみに若旦那はDVDを密林で一円で購入してました。すみません、美木センセ。



さておき。


お仕事お知らせです☆


ただいま発売の『オフィスユー12月号』にラジオシリーズが掲載されてます。

DSC03986.jpg 


『ラジオ☆サンセット』 こきあい りん

DSC03987.jpg 


以前のラジオシリーズの続きです。お手紙やアンケート頂いた皆様、本当にありがとうございます☆とりあえず続きを描くことができました。

前回までに『モーニング』『アフタヌーン』『ミッドナイト』と来たので。次をどうしようかうんうん悩んだんですが。時系列関係なく、一日に流れが書けたらいいな、と夕方サンセットにしました。

今回はDJダイスケはちょっと不思議な隣人として登場します。

少しでもお楽しみいただけたら幸いです☆

よろしければぜひ編集部にアンケート、お便りなどいただけましたら本当にうれしいです。
そして応援してくださってる方々、細々と遠くからそっと見守ってくださる皆様、本当にありがとうございます!!ぺこりぺこり。


それでは取り急ぎ。みなさま。お体にはお気をつけて秋をお楽しみくださいませー☆


ブフォーーーーー。








プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後秋田書店などを経て現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」で『ニセモノ彼女の本当の恋』を連載中。
他白泉社「LoveSilky」で読切描いてます。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズをコミティアで刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
角川BOOK☆WALKERからは電子配信中。
各話バラでダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
