コミティア106、ありがとうございました☆

先週の日曜日、無事コミティア106を終えることができました☆

これは東京初のスケブ。
131020_1249~01 

雨の中お越し下さったみなさん、運営設営にに関わってくださったみなさま、本当にありがとうございました!!

今回はその前の関西コミティアに引き続きの参加だったのですが、あまりお客さんが被ってないだろうと勝手に『新刊』看板を出し、数名の方に『新刊あるある詐欺』をしてしまいました…すみません…なめてました…汗

今回は関西の新刊を持ち込んでの参加だったのですが、関西からのお客さんも何人か来てくださって嬉しかったです☆



前回に引き続きカラフルなお帽子で来て下さった男性の方、近江のお菓子ありがとうございました~☆スケッチブック、無事お渡しできたかな?留守してすみませんでした!

そして同じくチューリップハットで『いつもの!』的に『新刊!』と言って下さった年配の男性の方、真っ直ぐスペースに来て『すみれ劇団』を手に取ってくださった方、一通りにこにこ立ち読みされたあと、関西に新刊買ったよ、と教えて下さった色白の男性。『文化モノが好きなんで』と。オールマジックで買って下さった男性☆

そして!

今回は女性も来て下さいましたよ!!(もちろん男性もうれしんですよ!!念のため)

前回買った続きを買って下さった女性の方。
そして立ち止まってじっと立ち読みされてるオサレな女性の方がいらっしゃるな…と思ってたら



『絵が…なんか好きです…♡何で描かれてるんですか?Gぺん?』



ドッキューーーン!!



ないない!


今まで『絵がかわいい(違った、好き、だ。落ち着け)』とか言われたことない!!


ついに来たか!モテ期がっ!くらいの勢いでコーフンしてしまいました…はぁはぁ。
あの方がうまくこのブログにたどり着いて下さると良いな…。


その他には、前回もお隣だったスケート漫画を描かれているhuman ecologyのOさんと楽しく過ごさせていただきまし☆そしてもうひと方は『昔のお手紙の折り方』というカワイイ御本を出されてた水化舎さん、本当にお世話になりました…そして大変失礼いたしました…汗


一人参加のくせに、初めてお会いしたサークルさんに店を任せて、一人で出張編集部でペッコンペッコン叩かれてました。
(例:エッセイ編集部に行き「貴方は完全エンターテインメントでしょ」と突っ込まれ。客観視できてない段階でアウト…笑)

それでもみなさん(編集者氏含む)、やさしく対応してくださって…本当にコミティアは良い方が多く、甘えっぱなしでした汗

でもきちんとマナーは守らねばね汗。反省反省。


そして次回自分に人さまを助けられるチャンスが訪れた時にはきちんと奉仕しよう



反省撤収後は完成に引き続きばんくしあのはうるさん達とお茶しました☆
最近コミティアお友達ができて嬉しい☆


また頑張ろう。


ブログもちまちまながら頑張ります☆

コミティアで来て下さった方にこのブログの感謝が伝わりますように…。


プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード