もうすぐコミティア。

こにゃにゃちわ。小樹藍です。鬼寒いですね。皆さん、お元気ですか。

実はコキアイ、あまり元気ではありませぬ。

年明けから死にそーなことが二つ続きました。


一つ目は、子どもと一緒に鉄棒で遊んでいた時、手が滑って高い鉄棒からまっさかさまに、背中からまっすぐ撃沈したこと。しばらく息ができず、目もチカチカして。イッたかと思いました。横に子どもがいなかったら泣いてたな。横で子どもが心配そうにしていたため、カラ元気をよそっていたら子どもが一言。


『りんちゃん…こんなところで死んだら悲しいよ…』



そこは新年のだれもいない小学校の校庭。えへへ。子どもが新学期来て、妙齢の女が死んでたらトラウマになるわな。いかん、いかん。



二つ目。その10日後。近所でちょっとした怪我を。

左手、骨折したか、と思ったけど。折れては無かった!しかし。激しい打撲、内部でいくつか機能が断絶してるらしく、痛風のように風が吹いても、机に手を載せても痛い。手術もありうる、と脅されながら。でも正直、左手を完全につぶしててもおかしくなかったので、これで済んで良かった、と感謝感謝。



そして気がついたら…コミティアまで一週間!!


今回は断念しようかと思っていたら…近年まれにみる良スペース配置!!



こ。こりは行かなくては…できれば新刊と…カラー原画と…いてて。作業効率20%…。



というわけで。



直前まで参加できるかわかりませんが…がんばってみようと思います。


2月5日コミティア99 11:00~16:00

東京ビッグサイト東5・6ホール

スペース№ま17b 藍色劇場


入場口からまっすぐ進み、ちょっと左にいった角スペースです。


皆さんとお会いして、楽しい時間が過ごせること、楽しみにしとりますっ!!☆




追伸①皆さま、インフルエンザも大変だけど…けがも気をつけて!!

  ②久々コメントくれたお嬢さん、ありがとう~。青春は記録しておくべき、よ☆
スポンサーサイト
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード