東京コミティアに申し込みました~☆

ちょっと早いですが、お知らせ。



8月21日開催予定のコミティア97に申し込みました!



前回の関西コミティアが楽しかったので、調子に乗って連続出席。


今のところ、ひきこもり修道女日記2と、カラーイラストと。あとなにか人物図鑑的ミニ本(ビニ本ではない。死。)など。


新刊盛りだくさん予定~♪

出席できたらいいな。



あと、この間の関西コミティアでご一緒させていただいた「ばんくしあ」はうるさんから丁寧なコメントをいただきました☆


うれしーっ!!激。


マンが友達の少ない私は、いろんなお話できただけでも楽しかった。お怪我もだいぶ良くなられたようで、ほっとしました。でも、足を骨折されながらも飛行機でイベント参加。頭が下がります。


はうるさんに個人的にお礼メールをしたい、と思いつつ。なんか直接メールってなれなれしいかな、と思いつつ…。大人ゆえのためらいが…笑。


でも。「ばんくしあ」さん。


ご存じの方は言うまでもない、「憲法9条」のキーワードで有名な方。今回も東日本大震災を受けてのチャリティ本を作ってらした。(私がいただいた本は、もっとエンターテインメントだった。「男でも女でもない」という意味、よくわかりました、はうるさん!笑。こちらこそ、楽しませていただきました~♪笑)


機会があれば、またよろしくお願いいたします☆



しかし…大人になればなるほど、人との距離は難しい。よね・・・。


だがあえて、その青臭い熱情を超えて、人と繋がりたい・・・!!



ちょっと個人的なブログになっちゃいました。よくわからない方、すみませんでした。




最近ふと、あの根っこのおじさんを思い出します。持ってた根っこから新芽が出てたことが、今ごろになって、妙に気になってたまりません。


現在、あの根っこはどこかに植えられて、すくすく水を吸い上げて。そしていつかにょきにょき歩き出すのでは……。



そんな妄想をしながら、次の原稿の下書きに入ってます。
SANY5654.jpg 

ラヂオの漫画。下書きなう。


また、完成をお待ちいただけると嬉しいっす☆

スポンサーサイト
プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
1998年白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード