関西コミティアが近づいてきました。

秋の気配がひたひたと。そして関西コミティアの参加案内もやって参りました。

2009年10月18日(日)

会場:OMMビル(大阪マーチャンダイズ・マート)

     二階BCホール

  11:00~15:30 

私の「藍色劇場」スぺースはB32 

久しぶりの帰阪を兼ねてのイベント。前回がスケブ嵐と同時に、とても楽しかったので、今回もどんな出会いがあるか、楽しみに行きたいと思っています。皆様、是非遊びにいらしてください★

 

以上告知。

 

ここからはまたまた私のB級フォトグラフ。

猥雑な、うらびれた裏舞台が大好きな私はこのようなお店の『ケ』が大好き。

SANY4015.jpg 

あ~ごちゃごちゃしてるな~楽しいな~…ん?ビールケースの上に妙なタッパーが。SANY4016.jpg 

蓋が開いている!!しかも中には残り野菜の煮物が!!

つか、この無造作な雰囲気!人間の食べ物?まかない?もしくは…

 

ちなみにここはお蕎麦屋さん。

気になってたまらない。

が注文して、この煮物が出てきたらどうしたらいいのやら。

でも。

凄い良い匂いがしてたんですよ…

プロフィール

コキ

Author:コキ
こきあい りん(小樹藍りん)。漫画家。
白泉社「別冊花とゆめ」にて商業誌デビュー。
その後「シルキー」、宙出版「いちばん怖くて綺麗な童話」「恋愛白書スタート!」秋田書店「ミステリーボニータ」「プリンセス」「恋愛よみきりmax」「プリンセスゴールド」「プチプリンセス」などでお仕事。

得意は不思議ショートと情熱恋愛もの。

現在は集英社クリエイティブ「オフィスユー」
白泉社「LoveSilky」などでお仕事。

同人活動は主に『ひきこもり修道女日記』というどたばた神様コメディ読切シリーズを刊行中。

『ひきこもり修道女日記総集編上下』をCOMICZINで通販中。
各話ダウンロード販売をDLsite.comでおこなっております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
DLsiteさん
ひきこもり修道女シリーズ
LoveSilky
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード